mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

石鎚山SA レストラン

先日新居浜市に向かうことがありお昼ご飯を「松山自動車道」の石鎚山SAのレストランで食べました。
 
 
まずはトイレに行って、レストランに移動。
 
レストラン入り口にこんなものが・・・
「塩サイダー」
 
イメージ 1
心は惹かれましたが、炭酸を欲していなかったので今回はパス。
次回のお楽しみにします*1
 
レストランへ直行しました Σ≡=-ヘ(*゚∇゚)ノ イソゲ・イソゲ
 
イメージ 2
お腹減ったけん、一杯食べるぞ~!
今日もラーメンで~!
 
「321番 322番 323番のお客様~っ!」(SAの方)
 
「はい! は~~い!」(坊主)
 
で、今回注文したのは・・・
 
イメージ 3
オカッパが注文した太刀魚天丼!
「今日はガッツリ食べるけん!」(オカッパ)
 
 
イメージ 5
天丼の裏側
こんなに太刀魚が乗っています(((゚¬゚*))) ウマソー....
 
衣はサクサクで、身はホクホク!
これはオススメです!!!
 
 
 
そして坊主のメニュー
イメージ 4
肱川ラーメンとカレーのセット」(コショウは坊主が誤ってふりかけました)
相変わらず、得々的メニューに目のない坊主
 
肱川ラーメン・・・道の駅「清流の里ひじかわ」でご賞味いただけるラーメン。以前、全国お取り寄せランキングで日本一になったらしい。
 
小坊主がラーメンを残すことは十二分に予想できたのに、空腹に耐えかねてセットメニューを注文してしまった・・・
 
小坊主も肱川ラーメンだったので坊主の画像でご容赦ください (^∧^) ゴメン
 
この後は、皆さんのご想像の通りです。
 
 
 
 
予想以上の盛り具合だった、太刀魚天丼。オカッパは半分でギブ(・_・)o尸~~マイリマシタbyオカッパ
 
小坊主も、「おいしい」といいながら半分でギブ(_ _,)/~~ コウサン
 
セットメニューを食べたあと、二人の残りをいただきました・・・(゜_゜i)タラー・・・
 
立位体前屈で膝より先に指先が行かない状態にq(T▽Tq)(pT▽T)pオナカパツパツ
 
 
でも、大丈夫!
 
とにかく暑い日だったのでこのカロリーは即消費
この日の晩もしっかり食事をしました!
 
それにしても、当たり前に美味しくいただける石鎚山SAのスナックコーナーメニューは( ̄▽ ̄)b グッ!でした。
 
次の機会にはレストランコーナー「東雲」の980円で食べさせてくれるチャレンジメニュー的「カツカレー」に挑戦したいと思います。
 
いつからフードファイターになった?:三日目の坊主

*1:o(*^^*)o