mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

ワイアレス・キーボード Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

やっちまった第2段!
 
つい先日プロバイダへ引き落とし口座の変更届を出していなかったばかりにネット社会から遠ざかっていた坊主一家。
 
これがやっちまった第1段。
 
で、第2弾・・・Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
 
Bluetooth ワイアレス・キーボード EL○COM製
イメージ 1
今回の主役。(というより脇役?結局坊主がやっちまったことやけんね・・・)
 
なぜやっちまった? その理由はちょっとだけ時計の針を戻さねば。
 


 
8月5日はバージョンアップする勤務先のコンピュータソフトの説明会に出席していたのです。
 
さすが専門の皆さんが考えてくれているおかげで、「仕事の効率がよくなるかも☆⌒d(*^ー゜)b !!」と興味を引くつくりとなっていました。
 
「おー!、担当者さんが大事なことを口にしたぞ!メモしなければ!!」(坊主)
*1・・・
 
すると丁度後ろの席からなにやら聞こえてくるど! カタ・カタ・カタ・・・
 
ノートPCでも持ち込んだヤツがおる?と思い振り返ると、画像のキーボードを叩きながら携帯電話を見ている後輩の姿が!!
工エエェェ(0口0;)ェェエエ工
 
「ななななななな、何コレ?」(坊主)
 
「(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ 何をおっしゃる坊主さん。知らんかったんすか?
 これはカクカクシカジカ・・・で便利なんですよ!」(後輩のはたはた君)
 
「||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||ムチナワタシ」(坊主)
 
もちろん仕事を終えた坊主は近くの山田さんに走りました ≡≡≡ヘ(*--)ノ !
 
丁度、知り合いの店員さんがいたので携帯の機種を伝えて即購入!
 
お家に帰り、さぁセットアップ・・・
 
・・・・・・。 ~(・・?))(((;・・)?あれ なに、何?????
 
全然、反応せん!
 
ま、まさか~
 
au IS03 対応機種ではありません
 
って、店員さんOK出してくれたよね。明日、一応お店に行きはしますが・・・
 
(^▽^;)やっちまった~!パート2
 
ウキウキからの落差は凄まじく「やっちまった第1段」の比ではありません。
 
「はぁ~」溜息もつきたくなります。
 
あとの祭りです。
 
携帯を変えて使えるようにするか、それとも部屋の飾りにするか・・・ヾ(^▽^*おわはははっ!!
 
もう笑うしか・・・
 
最近やっちまうことが目立っている:三日目の坊主

*1:φ(._.*)カキカキ(*._.)φ