mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

ひまわり ~西予市宇和~

毎年この頃にあわせて開花するよう種蒔きされ、毎年実にタイミングよく職場地区のお祭りに咲き誇っているのが、坊主の大好きな花“ひまわり”です。
 
賑やかに咲いていますよ~( 」´0`)」!
 
今年はちょっと背が低いですね。
 
昨日その地区祭りのボランティアとして会場に向かう際、あまりにもきれいだったので車を止めてパチリ
(≧∇ノ■ゝ♪
 
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
残念、昨日は快晴といかず青と黄色のコントラストを楽しめませんでした。
 
それでも見応え充分v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
 
種を収穫する頃は夏を惜しんでるんだろうなぁとぼんやりしてしまう
:三日目の坊主