mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

こんなにしんどいのミ(ノ_ _)ノ=3 ???!

噂には聞いていましたが、家を建てるということは大変ですねε-(´・`) フー
 
あまりにも簡単に考え過ぎていました。
 
キッチンだけでもどれだけあるんでしょう。そして、その上に風呂場がきただけでショールーム一箇所だけで半日です・・・モウ、スゲェ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
 
小坊主は我慢の限界に来ていて、
「くわあああちゅわーーーーーーーーーーん」
 
だの
 
「父ちゃんじゃなくて、
     くわあああちゅわーーーーん」
 
と絶叫・・・・・・・・・・・・・・
 
|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも2軒まわった後には大人でも*o_ _)oぐたーーーーっとなりまして、オカッパとついつい
 
「家建てちゅうて、たいへんやなぁーーーーーーー」
 
としみじみ声を合わせていましたヽ(^^)(^^)ノ ♪
 
 
でも、ショールームで感じたこと・・・疲労が蓄積されてイライラ気味でしたので・・・
 
 
 
 
 
世の中便利になりすぎ(* ̄0 ̄*)ノ !!
   
 
 
 
 
 
うちは不便な家を作ろう・・・ 
 
 
 
 
 
 
トイレの蓋ぐらい自分で開けよーやー! 
 
 
 
風呂場
イメージ 1
これくらいでエエよ
 
 
 
 
イメージ 2
坊主もオカッパも、こんなこ洒落た風呂場では落ち着きません(゜ー゜;A
 
 
 
イメージ 8
なに、コレ?
拷問の機械?
エエ加減に吐きやがれヾ(▼ヘ▼;)! 電圧あげるゾー(`0´)ノ
みたいな・・・
 
 
 
 
イメージ 3
これは手で開けるタイプでした。
ほっ(´▽`)
アナログが好き
 
 
 
 
 
トイレあたりですでに2時間経過。
 
 
 
 
 
えっ これからキッチン?
(T▽T)アハハ!
イメージ 4
ここにきてオカッパ復活
「う~ん 便利やね~ (*゜v゜*)」(オカッパ)
「うう~ん 元気やね」(坊主)
 
 
 
 
イメージ 5
オイラは珈琲ブレイクしました。
 
 
イメージ 7
小坊主は遊園地状態o(=・ェ・=o)=3=3=3=3=3=3
 
 
 
イメージ 6
疲れきってやけ食い状態で頂戴したとんこつラーメン
まっちゃまの「くーた」さん
 
このあと、4時間ほどショールームに滞在して帰宅しました。
 
 
やっぱり家を建てるちゅうことは大変なことでした。