mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

明日から北海道(札幌)

明日、松山発羽田行きの始発に乗って北海道に向かいます。
 
高速道路が近くまで伸びたといっても6時前には家を出ないと間に合いませんノォ~!
 
札幌初日で旨いものをガンガン食べようと思っていましたが、これでは睡魔が勝ってそれどころではないかもと心配しています。
 
今回の出張はボスからのプレゼントです。一生懸命勉強して、思いっきり楽しんできます☆(ゝω・)v
 
 
数日留守にするので今日は早めに帰宅しました。
 
ご飯を食べながら父ちゃんが遠くへ仕事に行くといっても小坊主は・・・ (∵)ハア???
 
お土産の話をすると・・・満面の笑みを浮かべて v(o ̄∇ ̄o) トウチャン、スーパーゴセイレッド♪
 
今度はオイラが (∵)ハア????
 
どうしよー、空港には売ってないどー (((((¬_¬) メイ・ビー・・・
 
でも何かは買ってくるつもりです。
 
待っとけよ~ オカッパ&小坊主 (^◇^)
イメージ 1
いつも笑って暮らさせてもらってますからね d(゜ー゜*)!