mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

愛媛のチョーさんに出会った

テレビ愛媛で毎週土曜日の18:30から「チョーさんの釣り情報」という番組を放送しています。
 
その番組のキャスターを長年務められているのが、チョーさんこと長島幸雄さん。
 
人柄に引かれてちょくちょく見ています。
 
パリッパリの伊予弁を操って楽しませてくれるそのチョーさんに西予市明浜町で出会いました。翌日に控えた釣り大会のためお越しになったとの事です。
 
気さくな方で、テレビで見るとおりの方でした。ファンになりました。
 
なんでも、15年体調を崩されていないとのことで、幸運のお裾分けといって握手をしてもらいました。
本当に人から好かれる方だと思いました。
 
チョーさん、体に気をつけてがんばってくださいね。応援していますヾ(^^ゞ))..(シ^^)ツ_フレーフレー
 
イメージ 1
携帯なので残念な結果となりましたΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!