mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

『焼肉 じゃんじゃか』さん @宇和島

長年愛用してきたバスケットボールシューズのソールが剥げてしまいました^^;

『靴 修理 愛媛県』で検索するといの一番で宇和島の業者さんが紹介されました。

家の用事を済ませlet's go  ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

遅くなったのでついでにご飯を食べて帰りたい!となりました。

『今日は焼肉!』(小坊主)

お腹は焼肉ではない坊主ですが、反論するとヤバイと思いハラミをビールで流す作戦に出ることとしました^^;

そのくらいやったら食べられるやろなぁ(⌒-⌒; )

今日は、おでんの気分なんよね…

でも、今日のご飯をおいしくいただくため気持ちを入れ替えねば!

いただきます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3



昨日歯医者さんで奥歯をえぐられ大穴が開いており
肉を噛み切れるか不安な三日目の坊主^^;