mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

人生初の手術 2 備忘録

今日も満身創痍ながら自身を応援する三日目の坊主(^-^)

 

さて、入院二日目。

 

前日の手術で腹痛は劇的に治まりました!

外科の先生方には頭が上がりません。

 

しかし、麻酔が切れてから襲ってくる傷の痛みは半端ないですね。

 

話しには聞いてましたがこれほどとは…

 

モニター類を装着しているし管を入れての排尿のため、さながらガリバー探検記の主役になった気になります。

 

身動きはままならずそこへ傷の痛みが襲ってくる状態でそれでも3時間ほど眠れたのはラッキーでした!

 

目が覚めてしばらく我慢していたもののすぐ限界にきて看護師さんに痛み止めをお願いしました。

 

するとあ〜ら不思議(╹◡╹)♡

 

七転八倒級の痛みが消え去りました!

ありがとう、看護師さん(^人^)

 

お昼前には先生方の回診が終えて点滴以外は取り外されて自由度が格段に向上しました!

 

そのあと退院まで過ごす部屋にお引っ越し!

 

何から何まで看護師さんに頼ってしまいました。

自分のことで精一杯なのが歯痒い(*_*)

 

あと5日予定されている入院。

素晴らしいスタッフに従って過ごしていきます!

 

f:id:mikkamenobouzu:20200628080152j:image

これだけになった!

先生、看護師さんありがとうございます

m(_ _)m

 

とはいいながら晩酌できる環境に戻りたい一心の

三日目の坊主(o^^o)