mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

痛みは残るものの…お医者さんは様子を見守ろうね(^_-)-☆っと話されました!

今日は己の右足甲の応援団を務める三日目の坊主

昨日時間休をとって病院へ向かいました。

待合室はガラガラだったので早く済むと胸を撫で下ろしていたら
予約の患者さんが続々とお見えになり終わったのは12時。

仕方ないか!

で、結果は骨折ではないでしょう(^ν^) とのこと。

痛みが一カ月程度続けばまた受診してね!とも。

一安心ではありますが、スリッパ通勤が続きそうです。


イメージ 1
痛み発生二日後の今朝。
右足甲の赤みと腫れが増しています。

仕事にも影響が出ています…(^^;)

早く良くなってくれ~~~!と強く祈っている
三日目の坊主