mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

明日は健診

( -.-) =зフウー
 
憂鬱の一言に尽きます。
 
明日は年に一度の健診日
 
健診でまず頭に浮かんでくるのは…注射!!! q(T▽Tq)(pT▽T)p
幼い頃隣町の小児科に母親と毎日通って太ももに注射を打たれていました。そのためか大人になっても打たれていたところはえくぼのような痕が今でもしっかり残っています。
 
だからト・ラ・ウ・マ ( -.-) =зフウー
 
その注射で血圧が跳ね上がって「はい坊主さん E判定ね」(看護師さん)
 
で、まるで宇宙遊泳をしているかのような錯覚に陥る胃の透視へ案内されて冷や汗。
 
明日の今頃は自分で自分を褒めながら生ビールを流し込んでいることでしょう!と思わなければやってられるか!!!
 
「おーい、オカッパ!明日はどっかに食べに行くぞー!」(坊主)
 
「なんで?」(オカッパ&小坊主)
 
「やって、父ちゃん頑張るんやもん!」(坊主)
 
「( -.-) =зフウー 大袈裟な…」(オカッパ)
「(なにもわからず)やったー!父ちゃん大好き!!!」(小坊主)
 
生ビールを想像しながら気を紛らわせています(^▽^;)
 
イメージ 1
ちなみに今日は休肝日です。往生際の悪さはA判定です。
 
 
まな板の上の鯉になれたらいいのにな、三日目の坊主