mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

人生初の手術 3 備忘録

本日も自分自身の応援団をつとめる三日目の坊主

(^ー^)

 

入院三日目。

 

今日も食事は出てきません(T-T)

 

お腹の痛みが完璧に勝って食べたいとも思いませんが…

 

あ〜ぁ、明日は月曜日か…仕事休まんといけん…。

気が引けるのぉ

(。-_-。)デラレルジョウタイデハナイガ

 

同僚に申し訳ないので痛み止めが効いとる間にLINEで現状報告。

 

送信したまさにその直後

「坊主はん、お風呂入れるけどどうする?」

(看護師さん)

 

「へ? ええんでっか? ほんなら甘えます!」

(坊主)

 

ということで痛み止めが効いとる間の行動パート2を敢行。

 

さっぱりしました! そしてやってきたきたきたきた〜!悶絶腹痛ちゃん

(T ^ T)フロガオワッテヨカッタ

 

と、入院三日目も痛みに耐える修行僧的一日となったことを忘れまい!

 

f:id:mikkamenobouzu:20200629104550j:image

これはいくらでも可

 

f:id:mikkamenobouzu:20200629104655j:image

完璧ガード❗️こんなに大きな傷なのね(^^;)

 

今日はオリーブオイルと岩塩を振りかけたバケット

バロンルージュのワインが夢に出て

朝からため息をついた

三日目の坊主(^-^)