mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

去年の今日は!?

家建てるぞー!と気合を入れとったなぁ~。
 
キッチンや玄関を見に松山へ行ってましたp(*^-^*)q ♪
イメージ 1
おぉ~、こんなところで選んでいたなぁと記憶が蘇りますぅ~ (*゜v゜*)
 
イメージ 3
夢見てましたなぁ。
 
イメージ 4
いままさにウチにやってきているユニットバスです!
この画像を撮ったあとこれに決めました!
 
イメージ 5
東石井の「ねぎ坊主」さんと云うお店でラーメン食べてました。
ネギの大好きな坊主は満足してご馳走様~(^∧^)アレイライイッテナイケド
 
 
イメージ 6
そのあと、家に帰ってきてあれはここに入って、あれはここかぁ…
と想像してました(゜~゜)ふぅぅぅん
 
という日が一年前の今日。
 
 
 
イメージ 7
で、一年後となる今日。こんなになってます!
 
イメージ 8
坊主一家に仲間が加わっています。
小坊主は懸命に餌やり( 。・・)/・゜゜・。ホレ
 
イメージ 2
メダカにオタマジャクシとハヤです!
小坊主がとってきました。大切に育てよう!
 
今日は4月に異動していった同僚の結婚式にお呼ばれしています
 
よそ行きの一帳羅引っ張り出さねば!
 
オカッパは38度を越える熱を出してふーふー唸ってます。
 
すまんオカッパ!ちいと祝いの酒を流し込んでくらいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
 
一年後は何をしているのか楽しみになってきた三日目の坊主