mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

土佐の藁焼きタタキ(^-^;

イメージ 1
食べかけでお目汚しになりましたm(__)mゴメンナサイ
 
今晩は、台風を気にしながら明日出発する「阿波の国遠征」を前に好物を食べたいので近くのスーパーからタタキを買ってきました。
 
曰く「土佐の藁焼きタタキ」???
 
ある程度予測はしていましたがヤツ(須崎)ではない…
 
せめてタレだけはと鋭い本場を知る三日目の坊主はストックしている本場もんを使いました。
 
お陰で(作られた方ゴメンナサイ)ぐ~んとおいしさアップです。
 
明日7:40出発阿波の国遠征に弾みがつきました(*^▽^*)
 
本日の酒量 糖質ゼロ500ml×2&一ノ蔵残り全部(^^♪
 
 
明日は阿波お鶏で一杯と企む三日目の坊主