mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

マハラジャスパイス @西予

昨日、歯を治してもらいましたヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
 
その2日前に市内の同業連中とお昼ご飯に向かったのが
 
 
マハラジャスパイス
 
 
本場インドの方が作られるカレーが食べられるお店です。
 
お店は知っていましたが、お邪魔するのは初めて。
 
それでは入店してみましょ!
「ごめんくださ~い!」(坊主他5人の男子)
 
イメージ 1
このような佇まいです
 
イメージ 2
「当店はナン、サラダ食べ放題です!
辛さも選べますよ!(^ー^* )フフ♪」
(いつでも挑戦状を受け付けますよ、といいたげなおねえさん)
 
いろんな種類のナンがあるようです。
まずはプレーンで様子を見よう!
 
イメージ 3
Σ('0'*)ハッ!
お店からの挑戦状が…
一応、おねえさんに7倍のレベルを確認したところ
即座に「辛いですぅ~(ΦωΦ)ふふふ・・・・」とのお答えが。
 
「ならば7倍で」とお伝えしようとしましたが、仲間達が10倍コールを始めたので
「じゃ、豚肉とトマトの10倍で(850円)!」(インドの方が作られるのに豚肉?と思った坊主)
「は~い、10倍ですね♪(* ̄ー ̄)v」(おねえさん)
 
なんなく注文が通ってしまいました。
 
 
イメージ 4
サラダを取りに行きカレーの到着を待ちます。
 
 
イメージ 5
お越しになりました。
豚肉とトマトのカレー10倍
 
パクっ!
 
おいしい!
 
しかし、今回はインドの方の負けのようでした。
 
通算成績:1勝5敗
祝 初勝利
(東大野球部のような戦績(^^;))
 
イメージ 6
気を良くした坊主はこれも食べ放題で準備されている
シェフ自慢の「本日のカレー」も頂きました!
香辛料は食欲を引き出してくれます。
ひよこ豆がうまい!
 
 
イメージ 7
仲間がおかわりしたナン。
この時点でお腹がパンパカリンの坊主は手が伸びませんでした。
確か、奥が明太子、手前がカボチャのはず。
 
イメージ 8
最後にスープで〆ました。
このあとの会議は睡魔との闘いでした。
 
美味しかったです!
ナマステー O(-人-)Oゴチ ・
 
マハラジャスパイス」さん
さぁ、ナビに登録だ
 
本場の方との戦いに勝って、睡魔に敗れた三日目の坊主