mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

「おでん酒庵 すぎのこ」さん @宇和島

ブログのお友達にご案内いただいていたにもかかわらず暫くお邪魔できていなかったお店にやっと行ってきました!

教えてもらった時は確か宇和島にしかなかったお店だったのに今や県都マッチャマにもお店を出されている「おでん酒庵 すぎのこ」さんです!


おでんのお店!

オカッパも小坊主も大喜びのひと時を過ごしました。

イメージ 1
「ごめんくださ~い」(坊主一家)

お初ですぅ


イメージ 2
ムムッ!
お通しからデキル雰囲気が


イメージ 3
お通しの段階で小坊主なんぞ破顔一笑
一口目から満足です!


イメージ 4
おでんの盛り合わせです!
なにもかにも旨いです。

王道の大根は親子で視線バチバチ争奪戦となりました!


イメージ 5
カレーとうどんに目のない小坊主は鋭くメニューから
カレーうどん」を見つけて注文(^▽^;)

これもサムズアップです。


イメージ 6
アボカドのおでん!

アボカドの濃厚な後味を出汁の特別利いたスープが口の隅々まで行き渡らせます!
食レポの腕やや上げた?)


イメージ 7
小坊主のカレーうどんを奪取!
メガネを前頭部に引っかけているのは
レンズにカレーが引っかかるのを避けるため!

決して老眼対応では…^^;


イメージ 8
「どーやったら、こがいにうまいことできるんやろうかな?」の図(オカッパ)


イメージ 9
えーい、酔うた勢いじゃ!
白子も注文しとけ


その後白子大好きな坊主はしばらく恍惚な表情を浮かべていたそうです


ここはおススメです!

「おでん酒庵 すぎのこ」さん
address:宇和島市丸ノ内1-1-5
営業時間:17:30~24:00

さぁ、ナビに登録だ~
こちらはお店の皆さんの気配りも
味を引き立てていると思いますよ。
みんなも行ってみて!


野球王国愛媛の高校秋季大会で16年ぶりに優勝を果たした
宇和島東高(末妹母校)近くのおでん屋さんで
大満足なひと時を過ごした
三日目の坊主