mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

歯も ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

なんとかなりそうです。
 
先日、歯が欠けたことはお伝えしました。
 
近所の歯医者さんを訪ね処置をしていただき落ち着きました。
 
先生、スタッフの皆さん御迷惑をおかけした次第。
 
処置が終わって受付で、
 
「金曜日に金属をはめますよ。」(落ち着きはらわれている歯科衛生士さん
 
「はい。わかりました。ありがとうございます。」(おどおどの坊主
 
ということで来週金曜日に歯(金属?)が入りそうです。
 
お急ぎ頂き感謝します。せんせい!
 
処置が終わって安心したら食欲が湧いてきました。
 
なにせ、
イメージ 1
須崎で購入したかつおのたたきが坊主の帰りを今や遅しと待っていてくれたんですから!
ちなみに、このたたきは金曜日に食べたもの。
 
 
イメージ 2
で、これが土曜日に食べた須崎のたたき。
実は土曜日、消防でした。
 
その日のおかずだったのです。
 
二日続けて須崎のたたきとは…感涙!Σ('0'*)(・・*)(・・、)。・゜゜・(>O<)・゜゜・。
ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ!
 
 
イメージ 3
しかも、これ付き!
再び感涙!q(T▽Tq)(pT▽T)p
このうまいどぶろくで藁の芳ばしい香りとかつおの旨みを流しました。
 
苦手とする虫歯処置に身を捧げましたのでご褒美が舞い込んできたような気がしています。
 
 
今週金曜日に歯(金属?)が入ったらお祝いで須崎まで行ってたたきを買うて来たくなっています!
 
 
 
 
二日連続で
イメージ 4
こんなたたきが食べられてウホウホな三日目の坊主
 
今日も見事に酔っ払ってま~す!