mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

「ふみや」さんのお弁当

 
一昨日は午前中仕事のため宇和島に行ってきました。
 
この日のように午前中外勤のときはお弁当を購入。お昼の楽しみにします。
 
この前更新しましたが、最近ダイエットに成功した坊主(2キロほどリバウンド気味ではありますが)。
池中玄太のように80キロオーバーの頃よく利用していたのは『弁当タイム』さん。胃袋が小さくなったのか最近は卒業気味です。(タイムのご主人!ゴメンなさいm(_ _;)m !!今度必ず行きますね。)
 
そこで先日知人に教えてもらったお弁当屋さんへレッツゴー!こちらが『ふみや』さんなのであります
 
で、その日いただいたお弁当がこちら (*'-'*)唐揚げ弁当400円ダヨ-
イメージ 1
ご飯は普通盛りなのに厚く盛られています。
 
 
こちらの「ふみや」さん、市立宇和島病院立体駐車場(おそらく東側だっとも思いますが)出口から左折したら見えてきます。
 
イメージ 3
唐揚げのアップです バーンd(^-^)!
じっくり火が通って歯ごたえがありスパイシーな感じ。
ジュワーっとジューシーな唐揚げも悪くはありませんが、坊主はこの手の唐揚げが大好きです。
 
イメージ 2
これが唐揚げ弁当の全景。
 
酢もの、ゆで卵、しっとりカボチャと柴漬けに見た目とは違った柔らか梅干。
お昼ご飯としては十分過ぎます。
その上、ご飯は購入時盛り付けていただけます(サービスで大盛り可うれしいじゃありませんか)。
 
こちらのお店もオススメです。
 
「お弁当・仕出し ふみや」さん
♪(>▽・)人(・▽<)♪オイシイゾ
〒798-0050
さぁ ナビに登録だぁ~
 
 
食べたその日は満腹になりすぎて15時頃睡魔と闘った
三日目の坊主