mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

新旧交代 ~庁舎~  &拙宅

坊主がこの町に生まれて育って40と数年。
 
坊主にとっちゃぁ、わが町の役場といえば手前の三階建ての建物。レトロ感たっぷりです。
 
とうとうご引退を迎えられました。
 
旧庁舎の後方に聳え立っている建物が新庁舎。
 
イメージ 1
旧庁舎の解体作業が始まるみたいです。
 
イメージ 2
新庁舎なんと立派な!
 
変化は寂しさと期待を抱かせます\(*⌒0⌒)b♪
 
そんな気持ちを抱いたので消防団の機械器具点検に向かうときにパチリ (-p■)q撮ったど!
 
わが町の霞ヶ関は変貌しました。
 
 
Σ('0'*)あっ! 新庁舎と坊主の家は同い年~♪←これも云いたかった(∩。∩;)ゞダケ・・・
 
 
だいぶ酔っている三日目の坊主