mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

久しぶりに三日目の坊主が登場^^;

4月24日は新しい職場の歓迎会でした。

同級生が営む料理屋さん(いろはさん)で迎えられました。

初めの挨拶で旧職場名を口にし失笑を買った坊主(^^;)

それで緊張がほぐれたのか、乾杯の後はいつもの坊主に早変わり!

ごいごいに飲みました

酔っぱらって口が滑らかになった坊主は、誰もが働きたいと思う職場にしたいと云っていたそうです。(/ω\)ハハハズイ

新同僚に助けられながら毎日を送っています。

これからも頑張っていかねば!と決意した瞬間をどうぞ!

イメージ 1
中締め後、しばらくたっていたので
大半の仲間は帰宅してました(^-^;

みんな これからよろしくお願いします!!!
(@´∀`)从(´∀`@)♪


今度は全員と集合写真を撮ろうと思っている
三日目の坊主