mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

月1ペースとなってしまった (^_^;)…

ようやこうやという感じでやっとUPしました。

能力の低い者は節目の時期に苦労します

自宅のPCの前に座る気持ちになれず放置状態でした。

気を引き締めなければと反省しています。

とりあえず1月下旬から今月にかけて撮った画像を貼っときます。

イメージ 1
2月中旬から約1か月妹夫婦が帰国していました。

マッチャマにある未訪問のラーメン屋さんにも行ったなぁウマカッタ~
この画像でどこかお分りの方いらっしゃいますか? 
Σ(・ω・ノ)ノ!ハッ、の・暖簾が…

それから、年初めの月に早くも2016年のトップニュース確定イベントが!!!

甥っ子のリベロ君の結婚式
幸せそうな二人と兄貴さん夫妻。爺ちゃんも駆けつけてお慶び一色でした!
素晴らしいカップル誕生でした!

こんなひと時を過ごしていました。

突然ですが、明日は年度末大晦日
坊主の職場も新体制になります。

旧体制の仲間に感謝し新体制の仲間にも感謝して
新年度を乗り切ろうとしている
三日目の坊主


こまめな更新をせにゃとも思っている
三日目の坊主