mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

兄貴達と姪っ子の帰省

一昨日心配していた雪は松山兄に埼玉兄と姪っ子達が実家を離れて激しくなりました。
 
西予宇和から大洲北只まで高速道路は積雪のためSTOPしていましたが、埼玉兄達は何とか松山発羽田行きの予約していた便に間に合ったとのことで一安心。
 
それにしても帰省してくれると嬉しいですね!
 
元気な姿が確認できて安心もしました。
 
こっち主体で準備した御荘カキも埼玉兄だけでなく松山兄家にも喜んでもらえた様子。
 
御荘に行った甲斐があったというもの。嬉しかったなぁ(∩。∩;)ゞ・・・
 
十分なことはできなかったけど、昨日の晩はオカッパ両親に埼玉兄姪っ子達親子、坊主親子の8人が布団を並べて寝たり、美味しいご飯を食べたり、子供達は雪で戯れたりと、それはそれは楽しい一日を過ごしました。
 
小坊主は埼玉お姉ちゃん達とのお別れに号泣。。。。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
 
みんなの涙を誘いました。そんなハプニングがありはしましたが、みんながまた会おうと固い約束を交わしてお見送りをした次第です。
 
また近いうちに会いましょうね。(A◇;)ノ~~~ マタネー
 
イメージ 1
美味しいオイスターを大量に確保してました。
今回はスパークリングワインとあわせました。
抜群の組み合わせでした。
 
イメージ 2
ね、うまそうでしょ~? 潮の香りが部屋中を包んで、濃厚でプリップリな・・・
あぁ 思い出しただけでよだれが出ます。
こんなんばっかりですよ。みなさん、御荘カキご賞味あれ!
にピッタシでした。
 
イメージ 3
オッΣ(´゚▽゚`ノ)ノ カニまでついとるではないか!!??
オカッパの胃袋へ直行しました。
 
イメージ 8
オカッパ実家の合宿みたい。
ここで大人5人、子供3人がグッスリ休みました。
 
イメージ 4
今回帰ってきてくれた埼玉の姪っ子達。
美剣士ちゃん、W付H高校合格おめでとう!
真剣士ちゃん、中学校でもがんばって!
またおいでよ。待っとるよ('-')
 
イメージ 5
そしていよいよ2泊3日の帰省も終わり。
小坊主がお別れを惜しんで号泣。(。>0<。)ビェェン
みんな同じ気持ちやったよね。小坊主が代弁してくれたように感じます。
 
イメージ 6
大泣きした後、2時間ほど熟睡していた小坊主。
目が覚めてもご機嫌は斜め状態がしばらく続きました。
 
イメージ 7
で、坊主一家も帰宅の途に。
終日氷点下の気温に降り続いた雪は道を凍らせてました。
チェーンつけとってよかった~!
みんなまたね!
 
埼玉の姉さん、courage君、松山の姉さん、Sリベロ君、waveちゃん今回会えず残念でした、
次回、お盆あたりかな・・・会いましょうね。待ってます!
 
三日目の坊主
オカッパ
小坊主