mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

水田商店@マッチャマ ごちそうさまでした!


水田商店 食べてきました!

さすが、名だたるブロガーの舌を唸らせてきた店主です!

噂にたがわぬ味でした!

ラーメンには鋭いツッコミをみせるオカッパが褒めまくったし、小坊主なんぞ替え玉plusスープ完飲!
土居町の『ひかり食堂』さん、マッチャマの『春光亭』さん以来の坊主家フルマーク店でした!
イメージ 1

坊主とオカッパ注文のラーメン黒(マー油
イメージ 2

姪っ子のラーメン白(鶏油)
小坊主もこれでした(b゚v`*)

あっさり豚骨のスープ完飲系  完璧です*\(^o^)/*

スタッフさんの温かい人柄も一層味を高めている感じでいいお店!

再訪を強く誓ったのはいうまでもないと
車中でつぶやき続けた
三日目の坊主(≧∇≦)

【水田商店】さん
愛媛県松山市福音寺町36-5 フルール・ドゥ・マツヤマ1F
駐車場あり
さあ、ナビに登録だ???