mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

御荘カキ 仕入れ完了!

本日2回目のupは買い出しから戻って自宅から。

オカッパと小坊主は子供用夕食の買い出しに出ています。

焼きソバと聞いただけで小坊主なんぞというものはエンジンをかけて宿題を仕上げていました。

現金なものです(^^ゞ

で、本日仕入れてきた牡蠣ですが、お分けいただいたアイさん宅では今シーズン最後の出荷だとか。

売れに売れているようです。

御荘産のカキも有名になったものです。何より何より(^_-)-☆

しかし、有名になりすぎたら分け前が…寂しさがこみ上げてきました。


メランコリック坊主になっていても仕方がないので最終盤で今シーズン初の購入牡蠣をご紹介しましょう!!!

ではどうぞ(^^♪

イメージ 1
イメージ 2
小粒と思うことなかれ!
わざとにこんまいやつをつまんでみただけのこと。

母屋に分けたので、60個の牡蠣を蒸し焼きにしていただきます。
子ども達は関心がない様子。

大人4人でいっただきま~す!!!

それでは次のupにご期待くださいm(__)m

早く先輩マロン君が来ないかなぁ~と
指をくわえている三日目の坊主