mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

オカッパ兄(埼玉)帰省!

午前11時半マッチャマ空港着の飛行機で埼玉に住むオカッパ兄のみんなが帰ってきます。
 
毎年こうやって帰ってきてくれるみんなに感謝です。
 
甥っ子や姪っ子は会うたびに成長して頼もしくなっているし、兄は益々磨きがかかって坊主のお手本であり続けてくれています。
 
残念、同じく坊主のお手本となってくれているマッチャマの兄は都合により帰省できず…q(T▽Tq)(pT▽T)p
 
ということで、坊主一家が迎えに行ってきます。
 
「何時に出る?」(オカッパ&小坊主)

「(飛行機眺める時間を踏まえて早く出よ!)8時半過ぎ (^^;)バレンカナ…」(坊主)

「ふ~ん。ほんなら準備しようや!」(オカッパ)
 
「オ、オッケ~!」(坊主)
絶対、1時間以上は離発着眺められる (o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
 
ほんなら行ってきます!
 
イメージ 1
今年はチョット短い帰省やけど楽しもうぜ!
 
張り切ってハンドルを握ぎる三日目の坊主