mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

2月になりました。

今月も皆さんが素晴らしい日々が遅れますように!
 
坊主ホームタウンに本格的な雪が降りました
 
愛媛では松山市椿神社のお祭りを境に寒さが和らぐと云われております。
 
今年の「椿さん」は2月9日からだそうです。
 
冬将軍が去れば花粉症の季節が。
 
幸い坊主はここ数年克服したようなので酷くありません。
 
何が効いたのかなぁ・・・ 特別なことしていないのに。
 
体質が変わったのでしょうか(-ω-;)ウーン
 
寒気の南下を確認しているサイトの情報では暫く暖かくなりそうです。
 
ひょっとすると今回の雪が今シーズン最後だったのかもしれません。
 
そんな坊主タウンのここ数日の様子をどうぞ!
 
イメージ 1
朝7時前出勤時
 
イメージ 2
職場近く
 
イメージ 3
通勤のため頑張ってくれたオカッパ号
 
雪が降るところなのに今シーズンはそれほどでもありません。
 
今日は消防団の機械器具点検の日。さっき帰ってきました。
 
明日は松山で仕事です。早く寝なければ・・・
 
おやすみなさい。