mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

一応・・・

今年は今日が仕事納めです。

イライラしてみたり、思うような仕事ができず落ち込んでみたりと今年も色々とありました。

ま、でもつつがなく今日を迎えられたのもオカッパのお陰だと('-'*)アリガトゥ♪


と、感傷に浸り続けたかったのですが、年賀状が待ち構えていました。

晩御飯を一気に押し込めて宛名書きスタート( ̄ロ ̄ノ)ノ


10分前に終了してUPしています。とりあえず、明日の夜警までに書き終えて安心しました。
多分呑みすぎるでしょうね。なにかと自分に御褒美をあげますのでね。

「え~い!!! いつまで起きとるの!? はよ寝んかな!!!!!」(オカッ・・)

∑(゚∀゚ノ)ノハイ オヤスミナサイ