mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

消防団夜警(≧▽≦)ゞ

イメージ 1

坊主本日消防団の夜警当番でした!

昨夜は1時まで年賀状の準備をしていたら目がさえて結局2時間しか眠れませんでした。

そんな中での夜警ですから最後まで務まるか不安でしたが、注ぎつ注がれつで何とか寝ずにすみました!

寒いなか二度見回りしたのも眠気覚ましになったようです!

カンカン!!! 火の用心 マッチ一本火事のもと!!!!!

叫んで坊主地元の迷惑をかけました!

さあ後片付けをして帰りましょ!!

写真は今の様子です。メイン料理は鶏鍋でした。ガラからとった出汁は最高でした!

今日もメイン料理を撮影してませんでした。

さぁ、お正月じゃ!