mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

龍馬さん・・・こんなところに(≧▽≦)b

いや~っ さすがゴールデンウィークですね。
 
南予地方にも県外ナンバーの車がた~くさんお越しいただいております('-'*)アリガトゥ♪
 
坊主家にとっては、出たとこ勝負的な今年のゴールデンウィーク
 
今朝目が覚めて坊主のスルドイ頭脳に「本日のレジャー」で検索をかけたら即ヒットするプランが(o'v'o)
 
オカッパに発表すると即了解をいただきました。
 
そのプランから先ほど帰ってきたばかりです。
 
遠くに行ってないけど、十分楽しめました。先日愛媛の良さをいっぱい見落としていると書いたばかりですが、今日もつくづく灯台下暗しを感じました(人'∀'*)
 
そのレポートは画像編集をしてからということで、後日になります。是非お楽しみに!
 
で、今日のビックリをご紹介します!!!
 
イメージ 1
本日のレジャー出発の前に今週の買い物に出かけて発見!!
龍馬伝ロウソク (((((゚д゚;ノ)ノママママママジ?
 
ぎょうさんな表現をしました。すみません。でも、オカッパと目を合わせ笑ってました。
商魂逞しいというか・・・  富山県の会社で作られているようです。
 
さすが龍馬さんというか龍馬伝
 
明日の放送を楽しみにしていまぁ~す。
 
じゃ、これから毎月1日恒例の消防団の機械器具点検に出てきます。
イッテクルョ☆(*ゝω・*)/~~
 
呑むぞ~ ヒクッ!(*゚∀。)o(酒)