mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

いざ 松山へ!!! ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ♪

沖縄でバカンスを楽しんでいるブルちゃんとティエペがフランスに帰る前にもう一度立ち寄ります。
 
明日の飛行機で松山に帰ってきます。
 
実は、二人はフランスでこじんまりとした結婚式を挙げていましたが、日本では何もしていません。
 
坊主両親の計らいで記念写真を撮ろうということに!
 
Σ('0'*)ハッ! 服を買わねば~!  オロオロ*1オロオロ
 
坊主は特に必要と思いませんが、オカッパと小坊主の服が足りないらしく・・・
 
つい先ほど、松山までの運転を依頼されました (T▽T)アハハ!
 
もうすぐ出発です
 
 
社会実験が終わった高速道路の込み具合に関心を寄せる三日目の坊主
 
 

*1: ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄)