mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

うどん屋さんのから上げ ~消防団定期点検日~

毎月1日は消防団の集まり(= ̄∇ ̄=)
 
うちの分団は3つの班に団員を分けており、当番制で食事を準備しています。
 
昨日は肉じゃがに焼きそば、鳥モモ肉のキムチ炒めに、団員みんなが大好きなうどん屋さんのから揚げが登場。
 
毎月の事ながら痛飲しました(^O◇ゞ プハァー(*^Q^)c[]
 
イメージ 1
鳥モモ肉のキムチ炒めヾ(@⌒¬⌒@)ノ
 
 
イメージ 2
主役のお肉がいませんが、この肉じゃが、旨かったです。
 
酔っ払っていたので、このような画像になったことをお詫びします・・・Y先輩
ゴメンナサイ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・。
 
 
イメージ 3
今月も無事機械器具の点検が終わりました。
さぁ、いつもの宴の始まりだ~!
 
 
イメージ 4
宴の図 パート2
 
 
さ~、それではお待たせしました。
 
宇和町にあるうどん屋さん「水郷 うどん店」さんのから揚げの登場です!
 
じゃーん♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆
 
イメージ 5
水郷さんゴメンナサイ。
おいしそうに撮れませんでした。
 
が、これがとても旨い!
ウチの団員全員大好きです( ̄~; ̄)
 
和風テイストなのにスパイスがしっかり効いています
 
関心をもたれた皆さん、南予にお越しの際は是非お召し上がりくださいネd(゜ー゜*)!
 
 
 
おっ!
このおいしいから揚げをお土産に持って来て頂いた先輩(オータム先輩と呼ぼう)にお礼がまだやった!
 
オータム先輩ありがとうございました!
来月もよろしく・・・いやいや、こんどは是非手ぶらで来て下さい(*^-^)
 
今朝も二日酔いで今日が休日でよかったと胸をなでおろす三日目の坊主