mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

今日もマッチャマ空港f(^_^;

オカッパと小坊主とkハツをマッチャマに送り届けるミッションを背負うこととなった坊主
(^o^;)

午前の部は完了!

15時までフリータイムなのでマッチャマ空港に来ています

丁度、慌ただしく離発着してくれる時間帯と重なったのでラッキー\(^-^)/

カシャカシャ撮っていると、お隣にはバズーカ砲のような一眼レフを携えた同じ趣味(ていうか、その域を遥かに越えている)の皆さま方がお越しになっていました。

我がカメラが可愛く感じます

しかし、空港はいいですねぇ♪

787にA320がびしびし降りてきましたし、舞い上がって行きます!

えっ…?
もう、こんな時間?

イメージ 1



15時までしっかり楽しもうと思う三日目の坊主