mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

甥っ子のお嫁さんがやってきた!

マッチャマに住む甥っ子のリベロ君が結婚します

そんなリベロ君が今月9日に奥さんになるとてもキュートなQちゃんと共に帰省してくれました。

なんでも、小学時代からの同級生らしく、とってもお似合いの二人でした。

じいちゃんとばあちゃん、リベロ君の両親(兄さんに姉さん)の目じりは下がりっぱなしやったなぁ

なんとも、幸せな気分に浸りました。

イメージ 1
後列:左端がリベロ君 小坊主、ばあちゃん、じいちゃん、Qちゃんに姉さん
  前列:オカッパに兄さん

イメージ 2
前列のオカッパと坊主が入れ替わっただけ!

新しい家族に乾杯!!!
リベロ君、Qちゃん 素晴らしい人生を二人で歩んでください。

応援してますヽ(`・ω・´)ノ フレーフレー
坊主、オカッパ、小坊主

Qちゃん、お酒が嫌いじゃなさそうで一安心した
三日目の坊主