mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

今年も帰ってきた!


Le Boeing 777-300ER d'Air France [fr]

今年も在仏の妹夫婦が帰ってきました

イメージ 1
オカッパとKハツは都合で出迎えられず
両親と坊主と小坊主でお出迎え。
羽田~マッチャマ間はJAL
イメージ 2
相変わらず元気そうでなにより。

今日から1か月程度居てくれます。

ブルちゃん お互い肥えん程度に飲もうな!!!

イメージ 3
坊主号は夏休みどこへも連れていってやれていないにも関わらず黙々と夏休みの宿題とか仕上げていった小坊主にプレゼントするため空港から別行動。

好きなもの(LEGOでした。アナログな小坊主…)を選ばせて自宅へGO!
途中、大洲の理髪店に立ち寄り親子で散髪をしました。

昨晩は妹たちがジェットラグのため疲れておりパーティーはなし。
今日の晩御飯で乾杯します ☆Yヽ(´∀`)ノカンパーイ

今年もたくさんのお土産に囲まれてたので
恐縮しながら盛大な宴会を計画中の
三日目の坊主一家