mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

味芳さん @ 伊予市

小坊主が坊主愛用のiPadのアダプタを壊しましたので、昨日、愛媛で純正のapple製品が買えるお店があるマッチャマに向かいました。

仕事の関係で、なるべく早く出発して、なるべく早く帰宅したかったのですが、小坊主の宿題がなかなか終わらなかったため出発が正午になりました(*_*)

正午です。

親子で「お昼はご飯はどこで?」 という話題になりました。

坊主→コンビニでおにぎりかサンドイッチ(;^_^A
オカッパ&小坊主→食べログで検索o(^_-)O

多勢に無勢…(~_~;)完敗

西予から伊予市までハンドルを握る坊主を横目に最近やっとスマホデビューのオカッパが必死に食べログ検索~っ

運転集中で更に鈍くなった坊主に「このお店につけて」の指令が^_^;

伊予市の「味芳(みよし)」さん!


イメージ 1

南予から走って伊予インターで下道に。
そのまま道なりにマッチャマ方面に進んでいると56号線沿いにあるお店です!


和食のお店で、できれば熱燗に合う定食をと思いましたが、帰宅に数十キロ高速を走らねばなりません。
我慢しました。

なので、和食のお店で軽めのメニューにしましたm(__)mゴメンタイショウ

注文したご飯はこれだ~!


イメージ 2

結構なボリュームです!
普通のラーメン店の大盛りレベル(@_@)


イメージ 3

その中華そばに卵丼の小
夕食に響くほどお腹パンパカリン
甘めのダシにシャキシャキ野菜。
卵のまろやかさにうなずきながら食べた一品でしたよ~!

美味しくいただきましたが、撮影技術の低さを露呈…ゴメンね、大将

数多のラーメン店に足を運んだ三日目の坊主。
サムズアップd(^_^o)

次回は味芳定食を注文しようとしている
三日目の坊主(≧∇≦)


「味芳」さん
☆☆☆☆
伊予市市場132-3
さぁ、ナビに登録だ~!