mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

本日抜糸をして一連の処置は全て終了しました!

明後日から勤務再開を果たすため自分自身の応援団を務める三日目の坊主(^-^;

 

7月6日の月曜日が抜糸予定でした。

 

でも、先生の目には合格点に届ていないと映ったよう。

 

半分の抜糸に留まったのです…。

 

どうも残る縫合部分に赤みがみられるらしい。

 

結局、すべての糸を抜いてもらったのは10日金曜日となった次第です!

 

これで一連の処置はすべて完了しました!

 

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

 

先生、ありがとうございました!!!

 

「しばらくお暇しますが、先生お元気でぇ!」

(絶叫気味の坊主)

 

「あ、いやいや、坊主はん。逃がしゃしませんで^m^ 

 この前の血液検査で気になるところがあるけん月曜日に来てもらうよ!!!」

(優しい外科の先生)

 

「ガビーンΣ(゚д゚lll)」(チキン坊主)

 

ということで明日も病院を受診しなければならなくなった

三日目の坊主(^-^;

 

f:id:mikkamenobouzu:20200712122656j:plain

遠慮なく晩酌を再開したいなぁ…