mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

久しぶりの親子ドライブでマッチャマへGO🚙

秋風となった今日は家族の応援団に徹する三日目の坊主

誘っても一向に見向きもしなくなった息子(小坊主)にマッチャマ行きを告げると
あっさり乗ってきました。

肩透かしもいいとこでしたが久しぶりとなる親子ドライブ。
楽しんで来よう。

今日の目的は、PC専門店さん!
坊主家のビッグデータを回収しにいきます。

電話くれたお兄ちゃんたちのお陰で思い出が戻ってきます。
地元の名物でもと考えています!

いざ マッチャマへ!

イメージ 1

愛車 坊主号で行ってきます!


今日から再び食後のコーヒータイムで懐かし画像が見られる
そう思っただけで感無量の三日目の坊主