mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

大切な思い出をギッシリ詰め込んでもらった新外付けHDDちゃん!

うち(坊主家)の大切な思い出がギッチリ詰まった新HDDちゃんの
応援団を務める三日目の坊主


外付けHDDというものは永遠に不滅と思いこみバックアップなど考えもしなかった
愚かな坊主(私)。

既にご紹介している通り、家内(オカッパ)からは対策をとるよう何度も注意されていました。

で、突然画像が見られなくなった…

12年の思い出が消滅の危機に突然襲われたときは落ち込んだなぁ(^-^;

しかぁ~し!

ここで頼もしい助っ人PC専門店のおにいちゃん登場で状況が一変しました!

無事すべての画像を壊れた初代HDDからとりだしてくれました。
ということで昨日行ってきましたマッチャマ!!!

心からお礼を言って思い出の詰まった新HDDちゃんを受け取ってお店を後にしました。

お昼過ぎの時間となっていましたので食事タイム。

普段ならラーメンの開拓をしますが、今日はピザ好きの息子(小坊主)がマッチャマまで付き合ってくれましたのでイタリアンブッフェランチに向かいました。

安堵からでしょう、余計に美味しく感じたランチでした!
イメージ 1
SALVATORE CUOMO & BAR 松山さん

おされな雰囲気のお店
通された席はたくさんワインの瓶が並ぶ真横(^-^;

我慢の坊主でした。

それからデイサービスを利用しているオカッパ父の帰宅時間に
間に合うよう自宅に向かいます。

PC専門店とご飯を食べに行っただけとなったマッチャマ。
ちょいと寂しさを感じつつ無事帰宅。

ジャーンヾ(≧▽≦)ノ

イメージ 2
新たにやってきたHDDちゃんです!
2Tで引き出しが倍になりました(*^^*)

今後は油断することなくデータの管理を徹底しようと誓い
早速コピー作業に没頭している三日目の坊主