mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

初みぞれ in 南国

南国愛媛…
 
といいますが、坊主が住むエリアは四国の東北。
 
北海道といいたいのですが、県内には久万高原町や市内には大野ヶ原という標高1,000mを越えるいくら背伸びしてもかなわない地域もあります。
 
やはり、私の大好きな東北と形容しましょう。
 
本日、昼間に初みぞれが降りました。
 
フロントガラスを叩くパラパラという心地よいサウンドが耳に入ってきました。
 
冬の大好きな坊主。それだけで天にも上ろうかとしていましたが、つい先ほど、再び縁側を叩く音が…
 
イメージ 1
目玉焼きに振った粗塩のよう
今年は雪が多いとの予報が…
 
坊主は猫ではありません。
庭駆けずり回るのが大好き!
ъ( ゜ー^)♪
 
一刻も早くウキウキしながら雪面を
四駆で駆けたいと願っている
三日目の坊主