mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

監査 ( ̄Д ̄;;

12月6日金曜日 定期的にやってくるヤツが坊主を襲います。
ヒイイイィィィ!!(゜ロ゜ノ)ノ
 
それは監査 監査 監査ーっ!
 
前回は監査前のこの時期“冷や汗”をかいていました。
 
しかし、今回は冷やどころか“滝”です。
 
「坊主サンよ、オイラ、監査の前日まで出張なんよね。
       たのんだよ~~~~~ヾ(▼ヘ▼;)!」(どうあがいてもかなわないボス)
 
「へいガッテンだ!」といってみたい坊主ですが、
 
「へっ デ・デバリ?…(∵)イ・イエッサ」(としか云えない坊主)
 
確かこういう会話は今月1日に交わしたけど、だからといって進展しないのが坊主の真骨頂!
 
何にも手につかないうちに半月を経ようとしています。
 
まじでどがいしょう( ´△`)アァ-
 
 
イメージ 1
監査を終えてこんな風に弾けたい・・・
(前回の監査慰労会図)
 
と妄想で時を無題にしている三日目の坊主