mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

さようなら(^^)/~~~

7年ぶりの人事異動(同じ建物には15年ご厄介)は報告した通り。

会場予約の関係で週末とはいかなかったものの、
水曜日に送別会を開いていただきました。

今年は6人が対象。
定年退職をなさる大先輩とご都合で退職なさる方、
残る坊主を含めた4名は人事異動の内訳です。

立て板に水とはいきませんでしたが、
あいさつで同僚に感謝の気持ちは伝えられたと思います。

イメージ 1
こんな料理で労っていただきました アリ━━d(o´・∀・o)b━━ガト

イメージ 2
仕事を終えて続々集まってくれました!

これまであちら側に座っていたので不思議な感じがします。

過分なお言葉をたくさんいただきました。
坊主がかけなければならない感謝の言葉まで
頂戴してもったいない限りです。

今回の勤務先は15年前に勤めていたところです。
建物以外はガラッと変わっていて、新人と同じです。
迷惑をかけないよう勤めてまいります。

同僚の暖かさに胸を打たれ新たな環境への期待が
一瞬薄らいだ時間を過ごした三日目の坊主