mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

サッパリしました (≧▽≦)

今朝はオカッパと小坊主がお友達の雛飾りを見に伺ったので午前中坊主は留守番です。

昨日は友達のBIG一家を招いて深酒。
一人家でゴロゴロしてましたが、酔いも抜けたので新しい職場に着る服を見に外出しました。

ふ~ん、色々あるなぁ。

よし決めた!これを買おう!
でも、オカッパにも見てもらってから…ということでお店を後にしてブラブラ

オッ!散髪屋さん

ここ何年も坊主専用理容師さんはオカッパ。

久しぶりに入ってみようか、ということで入店。

「ちは~!丸刈りお願いしま~す」(坊主)

「あいよ~。そこの椅子かけてや(^^)/」(散髪屋さん)

「何ミリにする?」(散髪屋さん)

「う~ん… 5ミリでお願いします!いつもは家で6ミリやけど」(坊主)

ブ~ン、ジョリジョリ

おー、気持ちええなぁ。

丸刈りやのに洗髪までしてくれて、マッサージまで。

久しぶりの散髪屋さんもエエもんでした(^v^)

イメージ 1
サッパリして新たな環境に向かえそうです!

やっぱり異動ネタになってしまった
三日目の坊主