mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

今週もごちそうさま!

今週もおいしいごちそうにありつけました!
西予市宇和町にある「たちばな」さんです。

イメージ 1
食べきれません(^-^;

イメージ 2

和風ステーキ。
大根おろしがいい!


イメージ 3
実は送別会です。
退職なさる先輩お二人を労いました(*´▽`*)オツカレサマデシタ!

イメージ 4
二次会にも突入
これなんだ?

イカの口…だそうです!!!

旨かったです!


で、実は、今日出勤します。


オカッパが弁当を作ってくれましたし、
小坊主が元気よく見送ってくれました!

元気が出てきました。
いってきま~す(^O^)/


今日も皆さんが良い一日を送られますように!
と素直に祈っている三日目の坊主