mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

同業者の同窓会 @マッチャマ大学

昨日は呑みあげました (*゚ー゚*)>イヤー、マイッタマイッタ
県内のみならず隣県からも駆けつけた今年の同業者による同窓会(交流会)。
現役学生も混じって、いや~、盛り上がった~!
 
ほんなら振り返ってみましょうか。
 
今年は坊主在住市から5人参加しました。
その内、同僚で後輩のメダカ君のマッチャマ到着が遅れました。
彼は当会初参加なので、宿に待ち受けていた坊主も遅刻。
他のお3方は先に行ってもらってました。
 
 
イメージ 1
事務局の方が我々の到着まで開会せず待っていただいていたとはつゆ知らず、
昔を懐かしみながらパシャパシャしながら会場へ向かいます。
「懐かしいなぁ~。写真撮っとこ!」(メダカ君
そんなメダカ君を激写します!
 
イメージ 2
「見よメダカ君!あそこがバスケットボール部の部室やったんぞ!」(坊主)
「なら一枚撮っときましょう!o(^-^o)」(メダカ君)
お気楽な二人はここでも道草を…
みなさん、ごめんなさい
 
イメージ 6
坊主とメダカ君がやっと到着して大先輩ホワイトさんが開会のご挨拶を始められました!
 
今年も立て板に水!
ホワイト先輩の爪の垢を煎じなければ!!!!!
 
イメージ 7
堯( ̄□ ̄)ツ  ゲッ!
かか乾杯は副学長さんやないか!
副学長まで待たしとったんやな…
@(;・ェ・)@/ハンセイシテイマス…
 
イメージ 8
今年は昨年に比べ参加者が減ってますなぁ。
それでも賑やかにやりましょう!
 
 
イメージ 9
交流会中は呑んで食べて話してと楽しいひと時を過ごしました。
(/||| ̄▽)/ゲッ!!! 写真とってないやん…
せめて集合写真を撮っとこっと (^▽^;)
 
イメージ 10
二次会に行くときも道草を…
ホワイト先輩、ユタちゃんごめんなさいね。
 
 
 
イメージ 11
で、二次会会場に行くとみんな弾けてました
 
 
イメージ 12
こんな感じです!
去年はここで途中退席でした。
今年は体調よく、三次会への足取りが軽かった ピューッ!!Σ≡=-ヘ(*゚∇゚)ノ
 
 
イメージ 3
三次会は 愛媛バル Anonimoさん
 
良心的なイタリアンのお店。
ワインをボトルであけて、色んな料理を頼みました。
男性4人で飲み食いしてなんと5,000円!
オカッパとデートしたくなってます。
 
イメージ 4
坊主ナンバーワンだったのが パテ!
美味しかったッす!ドモ ヽ(゜▽゜*)Ξ(*゜▽゜)/ ドモ
 
 
イメージ 5
深酒して宿に帰ってきたのが1時半頃。
それでも5時過ぎには目が覚めるんよねq(T▽Tq)(pT▽T)p
しっかり朝ごはんを食べて帰路につきました!
 
帰ってからは小坊主のリクエストでプールへ向かうことに。
しっかり朝ごはん食べとってよかった~C=(^◇^ ; ホッ!
 
ちびまるこちゃんのテーマソングを肴に迎え酒をあおり
同窓の皆さんとまた来年!と誓い合ったことをふと思い出した
三日目の坊主