mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

土佐の「かつおたたき」 うまいぞ~っ!

ふたたび三日坊主っぷりを発揮し放置していました(^-^;
 
upしなくてはと思いつつ、特に変わったことがなかったことも手伝いなかなかPCに向かえませんでした。
 
ならば、とばかりに半月前舌鼓を打った土佐のタタキを紹介します!
 
毎年のことなので「またか!」などとおっしゃらずどうかご覧下さい。
 
イメージ 1
この炎は何度見てもシャッターを押してしまいます
(-p■)q☆パシャッパシャ☆
 
イメージ 2
坊主家は必ず「背」です!!!!!
うつぼは坊主母が好きです(^-^;
 
イメージ 3
買うて帰ったたたきです。
まな板から飛び出しそうな大きさでした。
 
 
イメージ 4
盛り方はオカッパにおまかせ。
カメラは坊主。
もっときれいに写さねば…
 
イメージ 5
でー!
あれほどうまかったのに美味しさを伝えられんほどのボケ具合(^-^;
も一回買いに行こうと心に誓いました。
ご覧頂く皆さんのために!
あくまでも、皆さんのために再び土佐に行こうと決めました
 
 
イメージ 6
ここでラーメン食べられるし
自由軒の塩ラーメン!
 
影技術を理由に再びプチ土佐の旅を満喫しようとしている三日目の坊主