mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

類さんに会える\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!

それは今月1日だったかと記憶しています。
 
消防団つながりの「ひろ○」クンからかかってきた電話に始まります。
 
「坊主さん、今度類さんが八幡浜に来なはるらしいけど知っとった?」(ひろ○クン)
 
「(/||| ̄▽)/ゲッ!!!知らんかったゾヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ!!!!!」(坊主)
 
「俺のフェイスブック覗いてみんかい!わかるようにしとるけん!競争率高いぞ~」(ひろ○クン)
 
「わ、わかった、わかったぞ!! ォロォロォロ((((;゚;Д;゚;))))ォロォロォロ
          すすすすぐに確認するがな!類さんに会うためやもんの」(坊主)
 
「ふふっ、坊主はんがんばんなはいよ!(´ー`)┌フッ」(ひろ○さん)
 


それから約一週間チケット発売日となりました。
 
軽い夢は何とか叶えたい坊主p(*^-^*)q ♪
 
小坊主の入学式と重なりましたが、ほれ、それはおっかさん(オカッパ)が行ってくれまんがな!
坊主は入学式ほど仕事を抜けておれませんので許される範囲の時間休を取って“たまたま”発売日だった類さんチケットを八幡浜市役所へ買いに行ってきました(オカッパにお説教くらいましたが…)!
 
そうと決まれば(決心すれば)、競争率が高いと聞いておりましたので、発売時間30分前に時間休取得。
いそげいそげと八幡浜へアクセル全開でした!
「Go プジョー307SW ピューッ!!Σ≡=-ヘ(*゚∇゚)ノ」(坊主)
 
しかし…
 
途中信号に幾度かつかまり汗が・・・(゜_゜i)タラー・・・
 
スーパーカブのおばちゃんを避けるのに汗が・・・(゜_゜i)タラー・・・
 
ナビの市役所到着予想時刻が「9:10」…チケット発売開始は「9:00」||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
 
八幡浜の呑み助が沢山集まっていたらチケット入手困難…た、頼むm( __ __ )m何とか類さんに会わせてくれ!
 
 
はたして…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(^^;)引っぱるのぉ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
ゲットしました!
 
 
これで師匠に出会えます。
羽田で偶然お会いして以来です。
 
類先生、まっちょってやんなせやな!
弟子が会いに行きますけん!
 
 
 
酒場と云う聖地へ酒を求め肴を求めさまよい
田舎の類さんを気取っている三日目の坊主
 
 
5/11は乾杯しましょうぜな類先生!