mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

今年初のたたき!

坊主が大好きなカツオのたたきが戻ってきました!
 
牡蠣が終われば俺だぜ!とばかりに夏の王者が到来( ̄‥ ̄)=3
 
小坊主の入学に沸いている坊主一家。
よって、ブログも小坊主一色になっていましたが、久し振りにうまかったものをUPします
 
 
土佐の名物ですが、愛媛にもおいてあります!
残念、藁の風味は感じられません(/ー ̄;)
イメージ 1
しかし、うまい!
やっぱりうまい!!!
(^¬^)ジュル...
 
イメージ 2
Σ('0'*)ハッ!
「さより」ではないか!
カツオのたたき君の横にいたので即購入。
新鮮だと身はコリコリしていて淡白なさよりは坊主の大好きなお魚♪(* ̄ー ̄)v
今日のは・・・
 
イメージ 3
でかかった~
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
 
 
こんな美味しいものがいっぱいな南予に類さん来てくれんかな…と思う
三日目の坊主