mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

小坊主の謝恩会 (*'∀'*)/

三日目の坊主ブログで何度かご紹介している小坊主が通っていた「たねっこ
 
今月15日に卒園式があり「たねっこ」の仲間4人と先生(?)というべきオカッパの先輩達と仲間のお母さん達に見送られました。
 
通わせてもらっていた2年間、「たねっこ」を始められたオカッパの先輩Tさん、AさんにKさん、お母さん方や仲間達に甘えっぱなしでした。
 
そのため、みんなをお招きして心ばかりの「謝恩会」を愛和荘で開きました。
 
イメージ 1
「たねっこ」のなかま達です♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/♪
小坊主と遊んでくれて本当にありがとね!
 
イメージ 2
今日は、同僚のチカちゃんも来てくれました!
チカちゃんの息子さんクウちゃんも時々「たねっこ」に来てくれていました。
 
 
イメージ 3
賑やかやったなぁ ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪
 
イメージ 4
みなさんにたくさん差し入れをしていただき恐縮しきりでした。
意を尽くせなかったとここでも反省しきりでした(^∧^) ミナサンゴメンナサイ
 
イメージ 5
右側一番奥にいらっしゃる方がTさん(みんなはTちゃんと呼ばれています)。
ご自宅を開放され小坊主達やお母さん方を受け入れて下さいました。
 
イメージ 6
○さきクンのお父さんもお越しいただきました。
ありがとう♪(#^ー゜)v
 
 
イメージ 7
最後は、集まってもらったみんなで記念写真
(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
 
とてもすばらしい「たねっこ」は小坊主を大きくそしてたくましく成長させてくれました。
マッチを扱えるようになったし、包丁なんか坊主より上手です。
たくさん山遊びをさせていただけたので植物の名前も小坊主のほうがよく知ってます。
感謝の気持ちでいっぱいです。
初めての卒園生である小坊主はみなさんのおかげで明日無事小学生になります。
 
「たねっこ」がこれからもず~っと続きますように!
祈ってます!!!(*゜ー^*)v坊主・オカッパ・小坊主
 
この仲間とまたパーティーをしたいと強く思っている三日目の坊主