mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

忘年会@冨士廼家

昨日は忘年会でした。
 
何人くらいいたかなぁ;;;;(;・・)ゞノミスギテワスレタ
 
会場は宇和の駅前にある『冨士廼屋旅館』さん。
 
通称『50番』さん!
 
わが職場では定番の会場です。
 
こちらのお料理なんでも美味しくいただけます。
ということは、お酒もすすみますO(≧▽≦)O
 
イメージ 1
これは贅沢です。
最近少食気味の坊主にはもったいない量です。
タルタルがたっぷりかかったチキン南蛮
とてもおいしゅうございました (v^-^v) ドモドモ♪
 
イメージ 2
お刺身やミニうどんすきが出た上に“しゃぶしゃぶ”までε-(´・`) 満腹ぅ~
 
これだけ出していただくと有難い限りですが、残してしまいます。
 
 
 
Σ('0'*)ハッ! そうか!
食事の金額を下げればいいのか!!!
 
来年も異動していなければ提案してみよう(⌒^⌒)b
 
 
こんなご馳走を前にしながら乾杯をして、ビールにワイン、焼酎を片手に今年の良いこと悪いことを語り明かしました。
 
今日も消防で呑みますし、来週も忘年会があります!
テレビは、今日から郵便局が年賀状を受付けると言ってますが、今年もギリギリになるやろうな…
(^▽^;)ユウビンキョクノミナサンゴメンナサイ
 
レバー強化週間が続く三日目の坊主