mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

久し振り… 溜飲を下げる!

坊主のスポーツ・トピック。
年末に来て今年№1そして№2のニュースが押し寄せてきました。

何と、DUKE大学が2012~2013年第7週目にしてランキング1位になりました!!!!!!!!!
q(T▽Tq)(pT▽T)pミナサンアリガトウ!!!!!
 
イメージ 2
涙がこぼれてきたo(;△;)oウレシイヨー
 
今では無傷の11連勝中。
シーズン当初、ここまでやってくれるとは思うてなかった。
溜飲を下げるとは、まさにこういう気持なんやろうな(*'-'*)
お陰で美味しいお酒が呑めてます。
今シーズン呑み続けられますように!
 
 
これだけでも嬉しいニュースだったのですが、リクルート戦線脱落気味だったDUKEをヤツが選んでくれました!
 
☆jabari parker☆
2013年クラスの春先まで#1プレーヤーだった全米が注目する高校生。
(残念、今は#2…)
坊主は、Michigan Stateに行くだろうと思っていたので…言葉がありません。
チキショ~、煙が目にしみるぜ!
イメージ 1
ここ何ヶ月もこの画面を見て日本から手招きしてましたヨ~!!!
現地時間 2012/12/20にCommit!
\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!
 
イメージ 3
坊主も持つ“D”を見せてくれた
高校生が進学先をライブで発表!
一説によると、レブロンの再来といわれていますので当然か!
 
 
そんなスーパースター候補が次のシーズンDUKEにやってきます!
 
頼むけん、アーリーエントリーはするなよ
4年間じっくり大学で過ごしてくれ!
 
親父さんが元NBAやったけんお金には眩まんと安心してはおるが…
 
容姿端麗、品行方正ときとる!坊主とは正反対…
50手前のオッサンが日本からエールを送るけんのぉ~!
 
 
いつまで子供みたいなことを!などといわれようが
この情熱だけは失いたくない
DUKE大学応援部主将:三日目の坊主