mikkamenobouzuの日記

今日もいろいろあったので忘れんように残しとこ(^-^)

今年もお世話になりました!! (v^-^v) ドモドモ♪

無事、年末夜警は終了し、家の片付けもひと段落。
 
ふぅ~と一息ついてひと休み。
 
今年一年を振り返ってみれば…
 
イメージ 1
小坊主、今年のお正月いとこ同士、オカッパ実家にて
(-p■)q☆パシャッパシャ☆
 
イメージ 2
フランス在住ティエペとブルちゃんが年明けに帰国しました
(-p■)q☆パシャッパシャ☆
 
イメージ 3
再び、ブルちゃんとティエペが帰国!
9月ブルちゃんの大好きな温泉に家族で向かいました!
 
 
イメージ 4
イメージ 5
地元の秋祭りで小坊主が四ツ太鼓に乗らせてもらいました!
父ちゃんも乗らしてもらってました!
いい思い出です!
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ♪
 
イメージ 7
オッ、思い出した!
坊主は今年福島県に行ってきました!
復興のお役に立った?
 
 
イメージ 6
そして小坊主が描いた「坊主とオカッパと小坊主」。
 
上手くなったもんです。
 
それにしてもいろんなことがあったなぁ。
 
 
さぁ、年が明けるぞ!
来年はどんな年になるかなぁ。。。
 
いいことばかりなら文句はないけど、アクセントもなければ平凡かも。
何か起これば、それは勉強とポジティブに考えられるようになりたいですね。
 
 
さぁ、母屋の仕事を少ししてみんなで紅白を見よう!
 
 
この一年大変お世話になりました
O(-人-)O アリガタヤ・・
 
来年もよろしくお願いします!
 
皆さんにとって平成25年が素晴らしい一年でありますように(*'∀'*)
 
 
愛媛の応援団南予主将:三日目の坊主